• キス好きな熟女に精液吸い取られる

    この前デリヘルで一緒してもらった熟女さんは、可愛らしいところもある女性でした。キスが好き、といった人でしたので。なんだか若い子みたいな嗜好を持った人でした。風俗店でも素人率高いデリヘルだからこそ、こういった面白い人に会えたのかもしれません。お部屋に着いて、キス攻めを当然受けることになりました。ベロチューから始まり、全身を唇で刺激されることに。年甲斐もない、なんてからかってみると、さらに燃え出しキス攻めも激しくなりました。唇でチュッチュしながら、舌でレロレロ~とくすぐられる次第。ムスコにもキス攻めを受けることになりました。咥えてもらえないせいか、もどかしさでさらにムスコも固くなる、といったことに。イキそうになりムスコも膨らんだところで、サオ先にキスされつつのバキュームフェラをされました。パッと見、サオ先から精液吸い取っているような見栄えでした。普通に口内発射するのとは、また違った感覚で新鮮なものでした。あまりにも気持ちよかったので、もう一回お願いしたほどです。最後も、しつこいくらいにベロチューされてからお別れすることになりました。もう少しで、心まで吸い取られそうでした。
    池袋のデリヘル探すなら駅ちか!
    http://ranking-deli.jp/8/area30/
  • おねだり上手なデリヘル嬢は盛り上げ上手

    おねだりされながらのプレイというのは、なんだか風俗サービスされていることが薄れて気分がいいものにも感じました。デリヘルで呼んだ嬢とそんなプレイになったのですが、臨場感というか生々しさを感じるものでした。相手してくれた嬢は、スレンダーボディにポワンとEカップのおっぱいが乗っている上物だったのですが、そんな人に懇願されながらですから心がくすぐられっぱなしでした。懇願され見詰められながらのフェラで1発抜かれた後に、さらにもっと出してとおねだりされつつ、またもお口で奉仕してくる様には、心だけでなくタマ袋までくすぐられる思いでした。こんな具合でしたから、こちらからお願いしなくとも責めさせてもらえることになりました。足を開いていじってくれと、お願いされることになりましたから。最後の素股もいやらしく腰を振りながらおねだりされて、といった感じでした。気分を盛り上げられつつのプレイでしたから、気持ちのいい思いをさせてもらえたことは、言うまでもありません。
  • ツヤっ気のある黒肌デリヘル嬢の気遣い

    どうせならエロい子相手にいやらしいことしたい。こんなことを考えるのであれば、ギャル系のデリヘル嬢と遊んでみるのも面白いかと思います。ノリがいい分、風俗プレイのほうもスムーズに進みやすいです。ノリが軽すぎて、なんて人もいますが、逆に考えれば肩肘張らずに余計な気遣いなしに応じられるわけで、遊ぶ相手としては悪くないようにも思えます。今回相手してもらってきたのは、ギャルには珍しく黒髪の人でした。おまけにカラコンで目を青くしてますから、パッと見日本人離れしてるぐらいでした。よく言われる、とは本人の弁。さらには服の上からでも体つきがいいことが見て取れますから、こちらは思わずウキウキ気分です。ウキウキ気分のまま服を脱がされシャワーへ。締まりのあるスレンダー体型、さらいはお肌はツヤツヤです。ツヤっ気のある黒い肌は、なんとも健康的ながらもいやらしい、そんな感じでした。見てるだけで愚息もガチガチになっていたところを、このツヤ黒ギャル様、気を回して手でシュッシュしてくれました。おまけに体を絡みつけ、キスもされながらでしたから、あっという間にお風呂場で昇天です。その後、69と素股で途切れることなく2回イカせてもらいました。